スポンサードサーチ

2007年07月25日

ヒロフhirofuのバッグのすごいとこ

ヒロフhirofuのバッグ【ヒロフ】へようこそ。

友達の影響を受けてヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ@財布です☆

ヒロフhirofuのバッグ

ヒロフのバッグ

ヒロフのバッグにはこだわりがもうたくさん!

コバ液による裁断面処理や木型による形成作業、八方ミシンによる縫製、縫製作業中の点検・糸処理、象牙製の工具による角の折り込み作業、縫製後のトリミングなどを経て仕上げの念入れ作業が、ヒロフのバッグ(バック)や財布には施されています。

しかもヒロフHIROFUのバッグ、財布、靴はつくりがすごいだけではありません!

アフターケアーも充実しています。

可能なかぎりオリジナルの状態にもどす、あるいは事前に損傷を予防するための修理を受け付けてくれるとか。

修理を希望する財布やバッグ、靴があれば、ヒロフHIROFUショップまでもっていきましょう!


爬虫類:ツヤ出し防水スプレー・保革クリーム
皮革:防水スプレー・保革防水スプレー
表革:保革クリーム
表革靴:保革ツヤ出しクリーム

と、バックや靴、財布の形状に合わせたケアをヒロフはしてくれるんです♪


そんなヒロフ【HIROFU】のバッグ、財布、靴情報を今後ともご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

