スポンサードサーチ

2007年07月30日

ヒロフhirofuのバッグのこだわり2

ヒロフhirofuのバッグ【ヒロフ】へようこそ。

友達の影響を受けてヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ@財布です☆

ヒロフhirofuのバッグのこだわり2

ヒロフのバッグ

ヒロフのバッグにはこだわりがもうたくさん!


靴やバッグのブランドってそれぞれ得意分野がありますよね?

たとえばあるバッグメーカーは縫製とデザインがバツグンなのに素材の皮革がイマイチ・・別のバッグブランドはその逆・・泣 といった具合です。

ではヒロフHIROFUのバッグはどうでしょう??

まずはヒロフHIROFUのバッグ靴財布に共通するのは、素材へのこだわりです。

厳選され、ベジタブル・タンニング(樹脂や自然の植物のみを利用してタンニングされていて、他の革と比べ、より自然な風合いが楽しめ、使い込むほどに独特の色や味わいに変化し、柔らかくなる性質をもっています)された革や、手作業による革のアニリン染め、その中でも最適な部分だけが使用されているんです☆

しかも、ヒロフHIROFUは靴、財布、バッグによるこだわりの違いがあります。

ヒロフHIROFUのバッグにはバッグ用、サイフには財布用に一番適した箇所が用いられているそうです。

しかもヒロフHIROFUのバッグや靴では、美しい型をたもつ木型もオリジナルの職人さんが手がけています。

だから手に取るだけで素人でも分かる良さ、使えば使うほど深まる愛着が

ヒロフHIROFUのバッグや靴財布にはあるんですね♪


そんなヒロフ【HIROFU】のバッグ、財布、靴情報を今後ともご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。