スポンサードサーチ

2007年08月14日

ヒロフHIROFUトートバッグオレンジ

ヒロフhirofuのバッグ【ヒロフ】へようこそ。

友達の影響を受けてヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ@財布です☆


ヒロフHIROFUトートバッグオレンジ J825−1

   

収納力バツグンのトートバッグです。
抑えたオレンジカラーに厚手のしっかりカーフが
イタリアのクラフトマンシップって感じでオススメです。

ヒロフのバッグならではのHマークも嬉しいですね♪


ヒロフHIROFUのバッグや靴では、美しい型をたもつ木型もオリジナルの職人さんが手がけています。

だから手に取るだけで素人でも分かる良さ、使えば使うほど深まる愛着が

ヒロフHIROFUのバッグや靴財布にはあるんです♪

大人気のヒロフのバックなのでもう売り切れていたらごめんなさい・汗


そんなヒロフ【HIROFU】のバッグ、財布、靴情報を今後ともご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

