スポンサードサーチ

2007年09月13日

ヒロフのファミリーセールでバック(バッグ)を・・

ヒロフのファミリーセールでバックをゲット☆


ヒロフhirofuのバッグ【ヒロフ・バック】へようこそ。

友達の影響を受けてヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ@財布です☆

先日、ヒロフのバックを買いにヒロフhirofuの恵比寿



ヒロフ 本社のファミリーセールとはしごしちゃいました♪

hirofuひろふ のファミリーセールはさすがに、人人人!

ヒロフのバッグ(バック)をゲットしようと、鼻息の荒いお姉さまたちがバックをめぐる火花を散らしていました(えっ・・私・笑)

バック狙いでしたが、前から探していたhirofuの財布をゲットできたので大満足です☆

恵比寿では幾つかのショップをまわって、バックや財布を物色した後、恵比寿ガーデンプレイスで美味しくセールの疲れをリフレッシュさせていただきました〜♪


ヒロフ【HIROFU】のバッグ(バック)、財布、靴やファミリーセールについても紹介していますのでちぇっくしてかえってくださいね☆
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 11:14| ヒロフhirofuのファミリーセール(セール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。