スポンサードサーチ

2007年09月28日

ヒロフHIROFUのペンケース

ヒロフHIROFUのペンケース


ヒロフhirofuのバッグ(バック、財布)【ヒロフ】へようこそ。

友達の影響を受けてヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ(バック)@財布です☆


ヒロフhirofuのペンケース


ヒロフhirohuのペンケースにもバッグ(バック)、財布と同じくこだわりがもうたくさん!

やはり、


ヒロフHIROFUのペンケースにも素材へのこだわりがみられます。

厳選され、ベジタブル・タンニングはもちろんのこと、使い込むほどに独特の色や味わいに変化し、ペンケースとしての使い心地を保ちながら柔らかくされた革や、手作業による革のアニリン染め、その中でも最適な部分だけが使用されているんです☆

ヒロフHIROFUは靴、財布、バッグによるこだわりの違いがあるように、ペンケース、バッグ用、サイフには財布用に一番適した箇所が用いられているそうです。

ヒロフHIROFUのペンケースは職人の業!

だから手に取るだけで素人でも分かる良さ、使えば使うほど深まる愛着が

ヒロフHIROFUのペンケースやバッグや靴財布にはあるんですね♪


そんなヒロフ【HIROFU】のペンケース以外にも、バッグ、財布、靴やセール・ファミリーセール、福袋の情報を今後ともご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 09:50| ヒロフhirofuのファミリーセール(セール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

