スポンサードサーチ

2008年04月01日

ヒロフのバッグ(ショルダー・しかもカーフ!)

いよいよ春本番!

ヒロフもバッグ(バック)や財布など新作が店舗でも見られるようになりましたね♪

個人的にはhirofuの靴とくに可愛いパンプスが気になっています☆

とか何とか良いながら

最近ネットで見つけたのはこれです↓♪




ヒロフのセミショルダーのバック しかもカーフ!! 

素材:カーフ
色:茶
サイズ:31x31x13
付属:布袋

中古商品ですが、丁寧に使用されている分

ヒロフならではの皮の味が出ていますね☆


大きさもちょうどよいので財布とおそろいで
一つは持っておきたいHIROFUのバッグ(バック)です。

ヒロフの店舗がお近くにある方は是非 このバックを手に取ってみてください。新品とは違った味がイメージできると思いますよぴかぴか(新しい)

posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

