スポンサードサーチ

2007年12月22日

林商事のファミリーセール(ヒロフ)

林商事主催のファミリーセールが待ち遠しい♪

hirofuのバッグが大好きな管理人です。

ヒロフはイタリアンテイストな財布や皮のこだわりがありつつも、価格はなかなかリーズナブル☆

林商事が企画するファミリーセールもネットで情報が飛び交う大人気振りですね。

先回のヒロフのファミリーセールで私が目をつけていたバッグが楽天で出てましたがく〜(落胆した顔)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ヒロフのバッグにしては価格もお手ごろに落ち着いています。

hirofuの財布やバックって皮がいいので使えば使うほど味が出てくるので、あえて中古をチョイスする人も多いですし・・。

年明けのセール。バーゲンセールのために資金を残しておくか、はたまた一年がんばった自分へのご褒美か・・

ヒロフのカバンを買う理由は十分あるんだけどなあ・・ふらふら

その前に、今度自分のコレクションの整理をしてみよう・・。
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 10:17| ヒロフhirofuのファミリーセール(セール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ヒロフhirofuのバッグ(バック)が中古でも人気なワケ

ヒロフhirofuのバッグ【ヒロフ】へようこそ。

ファミリーセールでヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ@財布です☆





サイズ W25cm H23cm D13cm
材質 レザー/スウェード
色 黒
付属品 なし

上質なレザーを使用したバッグで人気の高い、ヒロフのバック・ハンドバッグです!

ヒロフのファミリーセール・バーゲンの際に見かけたやつを見つけました♪

使いやすいヒロフhirofuならではのバックで。内側にファスナーポケットが1つ付いています。


ヒロフのバッグならではのHマークも嬉しいですね♪


ヒロフHIROFUのバッグや靴では、木型もオリジナルなので、使い込んだときにヒロフのバックならではの味が出てきます。


ヒロフHIROFUのバッグや靴財布サイフをあえて通販や中古で買う人が多いのには理由があるんです♪

大人気のヒロフのバックなのでもう売り切れていたらごめんなさい・汗


そんなヒロフ【HIROFU】のバッグ(バック)、財布、靴情報を今後ともご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 17:04| ヒロフhirofuのファミリーセール(セール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ヒロフHIROFUのペンケース

ヒロフHIROFUのペンケース


ヒロフhirofuのバッグ(バック、財布)【ヒロフ】へようこそ。

友達の影響を受けてヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ(バック)@財布です☆


ヒロフhirofuのペンケース


ヒロフhirohuのペンケースにもバッグ(バック)、財布と同じくこだわりがもうたくさん!

やはり、


ヒロフHIROFUのペンケースにも素材へのこだわりがみられます。

厳選され、ベジタブル・タンニングはもちろんのこと、使い込むほどに独特の色や味わいに変化し、ペンケースとしての使い心地を保ちながら柔らかくされた革や、手作業による革のアニリン染め、その中でも最適な部分だけが使用されているんです☆

ヒロフHIROFUは靴、財布、バッグによるこだわりの違いがあるように、ペンケース、バッグ用、サイフには財布用に一番適した箇所が用いられているそうです。

ヒロフHIROFUのペンケースは職人の業!

だから手に取るだけで素人でも分かる良さ、使えば使うほど深まる愛着が

ヒロフHIROFUのペンケースやバッグや靴財布にはあるんですね♪


そんなヒロフ【HIROFU】のペンケース以外にも、バッグ、財布、靴やセール・ファミリーセール、福袋の情報を今後ともご紹介していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 09:50| ヒロフhirofuのファミリーセール(セール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ヒロフのファミリーセールでバック(バッグ)を・・

ヒロフのファミリーセールでバックをゲット☆


ヒロフhirofuのバッグ【ヒロフ・バック】へようこそ。

友達の影響を受けてヒロフのバッグにはまっちゃったヒロフ@バッグ@財布です☆

先日、ヒロフのバックを買いにヒロフhirofuの恵比寿



ヒロフ 本社のファミリーセールとはしごしちゃいました♪

hirofuひろふ のファミリーセールはさすがに、人人人!

ヒロフのバッグ(バック)をゲットしようと、鼻息の荒いお姉さまたちがバックをめぐる火花を散らしていました(えっ・・私・笑)

バック狙いでしたが、前から探していたhirofuの財布をゲットできたので大満足です☆

恵比寿では幾つかのショップをまわって、バックや財布を物色した後、恵比寿ガーデンプレイスで美味しくセールの疲れをリフレッシュさせていただきました〜♪


ヒロフ【HIROFU】のバッグ(バック)、財布、靴やファミリーセールについても紹介していますのでちぇっくしてかえってくださいね☆
posted by ヒロフ@バッグ@財布 at 11:14| ヒロフhirofuのファミリーセール(セール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

